ディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」はパソコンやゲームが好きな方のために、北欧に自生するブルーベリー種の果実から抽出したブルーベリーエキスを使用した眼精疲労対策のためのブルーベリーサプリです。

カロテノイドの一種ルテインと、ベリー類の仲間であるカシスエキスも配合されています。

ディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」は60粒入り。1日あたり2粒の摂取が目安です。

価格は1,000円程度(アマゾンでの購入の場合)。

栄養成分としては、1日分で、たんぱく質 0.0063 g 脂質 0.0092 g 炭水化物 0.44 g ナトリウム 0.29 mg ブルーベリーエキス末140mg配合 カシスエキス末20mg配合 ルテイン1mgとなっています。

ディアナチュラのサプリメントは国内工場生産で無添加。さらに、開けやすさを考えたワンタッチキャップボトル、飲みやすさを考えた粒の大きさなど、続けやすいサプリメントです。

ディアナチュラのブルーベリーは北欧に自生するビルベリー種の果実から抽出したエキスを使用しています。

さらに、カロテノイドの一種ルテインと、ベリー類の仲間であるカシスエキスをプラス。

パソコンやゲームに集中してしまう、読書が好きな人のためのサプリです。

ディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」愛用者の口コミを紹介します

3ヶ月くらいディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」を毎日2粒飲み続けています。1日中PCを使うことが多く、視力が落ちてきたり目薬が手放せなくなったりしていました。目がシパシパするので、ブルーベリーでも試してみるかなと思って、手軽だったのがディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」です。この「ブルーベリー」は飲み始めて2週間くらいで目が疲れにくくなり、目薬を使わなくても平気になりました。効果がはっきりとわかったサプリは初めてです。

 

ディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」を飲むようになって、サングラスを掛けずに外出できるようになりました。日差しが眩しくて、1年中使用していたサングラスが不要になり、とても嬉しく、驚いています。

今までは、日中の陽射しが眩しくて、夏も冬も、外出にはサングラスをかけていましたが、飲み始めて1週間たった頃から、日差しが気にならなくなってきました。ぜひリピートしたい商品です。

 

ブルーベリーのサプリはたくさんありすぎて、どれを選ぶか迷います。どの商品も、一応効果はあるんだろうなと思い、私は値段と見た目でディアナチュラの「ブルーベリー With ルテイン」を購入しました。

夕方になると疲れ目が酷いのですが、飲み始めてそれが軽減されたように感じます。これを切らしてしまい、しばらく飲めなかったときに、目の疲れ方が違うことに気付いたんです。効果はあったんだなと実感しました。

 

ブルーベリーサプリランキング-ディアナチュラ ブルーベリー With ルテイン